人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京料理 藤本

 本当は、退職祝いをしようと日曜日、京料理 藤本に予約したんだけど、主賓が来られなくなってしまいました。折角予約したから、おため会のメンバーを誘うことにしました。3人しか集まらなかったので、カウンターに変えてもらい、お昼のコースをいただきました。

京料理 藤本_e0188023_203705.jpg

                友人がお着物を着てきたので、雰囲気Goodです。

京料理 藤本_e0188023_20372190.jpg

         とっても暑かったので、まずは生ビールを注文。お休みだしいいよね。


                お料理名は分からないので、ラインナップです。

京料理 藤本_e0188023_20383514.jpg

京料理 藤本_e0188023_20385952.jpg

京料理 藤本_e0188023_20392678.jpg

京料理 藤本_e0188023_20394673.jpg

京料理 藤本_e0188023_203958100.jpg

京料理 藤本_e0188023_2040164.jpg

              お昼と言えども、しっかり御膳だったので、お腹は満足。

 でも、デザートは入るみたい。5種類から選べるんだけど、全部でもOK。暑くなってきたせいか、冷菓が多い。もちろん、全種類いただきました。

京料理 藤本_e0188023_20412838.jpg

京料理 藤本_e0188023_2041401.jpg

京料理 藤本_e0188023_2041546.jpg

京料理 藤本_e0188023_2042755.jpg

京料理 藤本_e0188023_20422927.jpg

    お店を出たのが、早い時間だったので、近くにある伊右衛門のサロンで、二次会です。



                                          つづく
by moonwheat2 | 2010-05-12 20:47 | おでかけ


<< 伊衛門サロン お家でのんびり >>