人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理2

       かあ様はお友達と旅行に出かけるため、おせちの残りをいただいて帰りました。

おせち料理2_e0188023_7575062.jpg

 お正月だというのに、お家の中をこちゃこちゃと片づけながら昼飲みを始めました。きちんとテーブルセッティングをしてゆっくり食事ができるのも、お休みならではの楽しみかもしれませんね。銀座のホステスさんのドラマにウルウルしながら、のんびりとした時間を過ごせました。

おせち料理2_e0188023_832514.jpg

 おせちと一緒に飲んでいた泡です。年末から、美味しいスパークリングを飲み続けていたせいか、“ おや?” と思ったのは、スパークリングの味もわかるようになってきたってことかしら?

   このあと、パンを焼いたりお手紙を書いたりetcをしながら充電時間を満喫できました。



   にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by moonwheat2 | 2011-01-03 08:14 | わいん&ごはん


<< ガケ書房 おせち料理 >>