人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ネーゼ2

                  3月初旬に開いたお誕生日会続編です。

京都ネーゼ2_e0188023_564381.jpg

 こうやってみると、コースを食べているようですね。パスタは、2人ずつ違うものにしました。私たちのは、手打ちのパスタです。ソースは…?もうひとつのパスタはなんだっけ?あっさり系のパスタだったような…。いかん、話に夢中になると料理名のことまで覚えてられない…。メモをしなくちゃいけません。

京都ネーゼ2_e0188023_5123733.jpg

     そろそろお料理もメイン。赤ワインにチェンジです。最近プリミティーボよく飲むなぁ。

京都ネーゼ2_e0188023_5104418.jpg

    鶏モツの燻製です。トサカも見えているよな…。全然抵抗なく美味しくいただきますが。

京都ネーゼ2_e0188023_5114429.jpg

                ベーコンも燻してあって、スモークが香ばしい。

京都ネーゼ2_e0188023_5133594.jpg

 3人のお誕生日会ということで、クレームブリュレでお誕生日プレートを作っていただきました。残念ながら、Tさんは欠席のためお祝いはできなかったけど、せめてプレートだけでも味わっておくれ。



にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 








京都ネーゼ2_e0188023_5144662.jpg

 お雛様のお酒をいただきました。マッコリ?って飲んだことない…。白く濁ってるから、甘酒みたいなものかな?しばらく飾ってからいただくことにします。みんな、ありがとうねぇ~!
by moonwheat2 | 2011-03-22 05:25 | おでかけ


<< ぎをん 翠雲苑 京都ネーゼ >>