人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちわいん

       忙しくてもワインは飲んでるんですねぇ。無意識に緊張をほぐしてんだろうな…。

おうちわいん_e0188023_22155116.jpg

          コノスル・ピノ・ノワール・20バレル 2008 リミテッド・エディション
 コノスルは昔よく飲んだのよね。久しぶり飲んだのはちょっとだけクラスアップ。若干の期待で飲んだんだけど、これかなり美味しい。香りがすごくよくって、ピノにしてはしっかり酸とタンニンのバランスがよい感じ。

おうちわいん_e0188023_22245160.jpg

            ナンバリングしてあるところも、特別って感じがするじゃない。

おうちわいん_e0188023_22343841.jpg

           あとは、リーズナブルなイタリアワイン。サンジョベーゼですね。

おうちわいん_e0188023_22365687.jpg

 モンテプルチアーノ・ダブルッツオですね。久しぶりに飲んだなぁ。透明感がなくて紫色してるの。ウェルチのジュースみたい。ん、ちょっと辛いかも…。



   にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by moonwheat2 | 2011-05-25 22:41 | わいん


<< ポキート おうちごはん >>