人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Noinah

            研修のあと、cafe Noinahへ昼食に出かけました。

cafe Noinah_e0188023_2121378.jpg

      北山、それもカフェに来ることなんてほとんどないし、それだけでも嬉しい感じ。

cafe Noinah_e0188023_21223090.jpg

 看板メニューのタコライス。普通サイズは量がとっても多いらしいので、ミニサイズにしました。
 普段ごはんを食べない私には、タコライスは初めての体験。ごはんの上にタコスの具が散らしてあって、山盛りのレタスが全体を隠しています。そして上には目玉焼きがどっかりと…。

cafe Noinah_e0188023_21272233.jpg

 「サルサソースは辛いので、どうされますか?」って聞かれたけど、食べてみるとそれほどでもない。タコライスがあっさりしているので、アクセントになってとってもよく合う。お家でも作ってみようかなぁ…。これだけじゃ足りなかったので、みんなが辛いと言って残していたのをもらって、美味しくたいらげました。

cafe Noinah_e0188023_2129768.jpg



にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2011-08-18 21:33 | おでかけ


<< 太郎屋 おうちパーティー 2 >>