人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん

 辰巳芳子さんの番組を見た時の印象がとっても強く残っています。自分のための食事って大切なんですよね。でも、外食やかあ様の食事が多くなって、作る機会がないなんて言い訳したりして。

おうちごはん_e0188023_7345021.jpg

                見ただけでなんだかわかりますね。単純です。

おうちごはん_e0188023_736327.jpg

                        あ、これも単純です。

おうちごはん_e0188023_7365286.jpg

 トマトとモッツアレラにバジル。カプレーゼのあったかい版です。水分がずいぶん出ちゃったんだけど、これが結構美味しい。なにか水分を吸うようなものを引いて焼けば、もっと美味しくなるかも…。

おうちごはん_e0188023_7395122.jpg

        休日のお昼飲みの白です。そろそろ、ビールがわりの泡も終わりかなぁ~。

おうちごはん_e0188023_741485.jpg

 そろそろお家でも赤が飲みたくなってきました。でも、赤がほとんどおうちにないことが判明。買っとかなきゃな。



   にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by moonwheat2 | 2011-08-24 07:45 | わいん&ごはん


<< ローヴ・デ・ガリック 大山崎山荘美術館 >>