人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッジポッジ リニューアルオープン

          ホッジポッジのリニューアルオープンパーティーに行ってきました。

ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_2022218.jpg

   オーナーの晴恵ちゃんとは、お家の近くにお店があった時以来、十何年のお知り合いです。

ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_202220100.jpg

 お店が遠くなってから、行くことがめっきり減ってしまったけど、好きな陶芸作家さんの個展の時は、時々お邪魔しています。

ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_20244490.jpg

 ひと仕事を終えた晴恵ちゃんを交えて乾杯です。それぞれ初対面が多かったみたいなんだけど、気さくに打ち解けてしまうのは、晴恵ちゃんの人柄なんだろな。

ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_20284295.jpg

         パーティーのお料理は、ryuenさんからデリバリー。ものすごく豪華です。


ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_20313684.jpg

 いろいろなタイプのチーズが用意されていてすごく嬉しい。久しぶりにレバーペーストも美味しかった。

ホッジポッジ リニューアルオープン_e0188023_20321937.jpg

ワインも用意していただいてました。でもコップ酒なので、どれだけ飲んだかわからないので、ちょっと危険な感じです。

                                                つづきは次回・・・


にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2011-09-01 20:34 | おでかけ


<< ホッジポッジ リニューアルオープン2 おうちごはん >>