ビストロ ヤナギハラ

       同僚と打ち上げで、ビストロ ヤナギハラ BistroYanagiharaに行きました。

e0188023_8451427.jpg

 前回、お店の方にご迷惑をかけたせいで(?)覚えてもらえてたみたい…。(決して嫌な客としてではありません。)といいつつ、今回もガヤガヤ賑やかに楽しましていただきました。

e0188023_8481214.jpg

 集ったのが少し遅い時間だったので、お料理がでてくるまでの間、飲みながらおしゃべりタイムです。

e0188023_850419.jpg

 前菜の盛り合わせ。豪華ですね。ガッツリ食べるメンバーではないので、華やかなプレートにとても喜んでいました。もちろん、お料理はちゃんと美味しいです。

e0188023_856692.jpg

     まずは白。モーリス ミシェル ブルゴーニュ シャルドネ シュール ル ルイユ 2009

e0188023_8542435.jpg

              サーモンのカルパッチョ。お野菜に隠れて見えませんね。

e0188023_854551.jpg

               肉厚のサーモン。食べ応えがあっていい感じです。

e0188023_857559.jpg

 つづいて赤。サント ジャクリーヌ プティ クレマン ルージュ 2009 グルナッシュ100%みたいです。そんなに得意じゃないけど、口当たりが優しくてそこそこ飲める…。

e0188023_8554863.jpg

 前回豚肉がとても美味しかったのでリピしました。脂がジュワッとしているんだけど、こってりした感じがなくってやっぱりヒットです。

           メニューを制覇してみたい美味しいお店です。また行きたいなぁ…。



にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
[PR]
by moonwheat2 | 2011-10-09 09:08 | おでかけ


<< テルヌーラ お好み焼き >>