人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wine Bar Mago

     定例会のメンバーのお知り合いのお店ということで、Wine Bar Magoさんに行きました。

Wine Bar Mago_e0188023_75477.jpg

 街から少しはずれた静かな路地の一軒家風の静かなお店。靴を脱いで店内に入るのもとっても新鮮な感じがします。

Wine Bar Mago_e0188023_752649.jpg

            最初は白。アルザスのリースリング 2009をいただきました。

Wine Bar Mago_e0188023_755169.jpg

    トリュフ?クミン?バターかな。とってもいい香り。これだけでも、ワインが進みますね。

Wine Bar Mago_e0188023_761136.jpg

 カルパッチョ。ちょっと遅れて到着すると、すでに回がはじまっていて、いくつかテーブルに並んでいました。

Wine Bar Mago_e0188023_762266.jpg

       ピザ。いつもの調子で注文しちゃうので、テーブルがいっぱいになっちゃう。

Wine Bar Mago_e0188023_763969.jpg

                    モッツアレラとトマトのサラダ。

Wine Bar Mago_e0188023_77038.jpg

    赤は、最近マイブーム。2007のブルゴーニュ。香りよく酸が柔らかくって、とっても優しい。

Wine Bar Mago_e0188023_772055.jpg

                         オムレツ。

Wine Bar Mago_e0188023_773013.jpg

                      きのこのクリームパスタ。
    
Wine Bar Mago_e0188023_774769.jpg

               最後のナッツをかじりながら、しばしおしゃべり。

 静かなお店なのに、いつもながらワイワイガヤガヤ。お隣のカップルさんにご迷惑だったかな…。今度はゆっくりワインを楽しみに来たいなぁ。


にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2011-11-03 07:08 | おでかけ


<< シトロン・サレ おうちごはん >>