レストランAMI

 先輩Kさんと、朝からとある勉強会に行った後、レストランAMIへランチに行きました。診療所が併設されているこのレストランは、カロリーの低いメニューなどもありました。お店に入ると、テーブル席の椅子が、窓の方を向いておかれていて、ひとりずつ座って食事をしてる妙な風景。人間ドッグの方も利用されるところらしいとのこと。私たちは関係なく、好きなメニューで…。

e0188023_727416.jpg

                            サラダ

e0188023_72881.jpg

                       かぼちゃのポタージュ

e0188023_7283398.jpg

                        豚肉のミルフィーユ

e0188023_7293659.jpg

                            デザート

 グルメな方ではないし、おしゃべりするのがメインだったので、レストラン的なものはこだわりません。が、盛り方を真似できれば、「お家でも作れるかなぁ?」という、お味でした。


にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 





               「よるカレー」にて、IちゃんとSちゃんのお誕生日会。

e0188023_7341529.jpg

                 ヴィタメールのケーキです。美味しかったよぉ。
[PR]
by moonwheat2 | 2012-01-05 07:40 | おでかけ


<< ポレンタ jumelles29 >>