人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパジョンズ

   be京都のカード展を見に行って、出展していたAさんと終了後、お茶しにパパジョンズへ。

パパジョンズ_e0188023_5183329.jpg

 有名店なのに、本店は大通りに面しておらず、意外にひっそりとした場所にあるんだ。初めて入るお店って嬉しいね。

パパジョンズ_e0188023_5191148.jpg

 お店の中も小ぢんまりした感じで中な良い。これくらいのサイズのお店って憧れるなぁ。やってみたいなぁ。

パパジョンズ_e0188023_520385.jpg

 ケーキを食べてもよかったんだけど、私にはお酒が待っている&暑かったので、ジェラート・コン・カフェにしました。ケーキと変わらん甘さだったけど…。Aさんは、期間限定のパッションフルーツ&オレンジチーズケーキタルトを食べてた。見た目がかわいくって、なんか彼女にピッタリだ。私も、ケーキがに合うようになりたいなぁ。(いくつやねん!と突っ込まれそうだけど…。)

 先生にお礼をいただいて、Aさんに本を借りて、原画を受け取って、お荷物いっぱいで家路につきました。(夕立がこなくってよかったぁ~!)



にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2010-07-28 05:31 | おでかけ


<< スカモルッツアのぶたさん 三日月はうす >>