人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・カンティーナ

 かなり盛り上がったイタリアワイン会。マスター石井さんのはからいで、ラ・カンティーナさんへ会場を移動。到着した頃には、みんな少し酔いがまわってたかな、心なしか言葉少なになってました。

ラ・カンティーナ_e0188023_535549.jpg

       オーダーは、マスター石井さんにお任せで間違いないでしょ。6種のオードブル。

ラ・カンティーナ_e0188023_551471.jpg

           ワインもお任せ。間違いないでしょ。Chianti Classico 2006

ラ・カンティーナ_e0188023_541256.jpg

                        クリームペンネ

ラ・カンティーナ_e0188023_542555.jpg

                 テールかな?骨が分厚くて穴が開いてた。

ラ・カンティーナ_e0188023_55328.jpg

                      BARBARESCO 2004 

ラ・カンティーナ_e0188023_555050.jpg

               グラス飲んでられたPrimitivoもいただきました。

 意識はしっかりしていたんだけど、味の記憶があまり残ってない…。素敵なお店なので、今度仕切り直して是非お伺いしたいと思います。
 ちなみに、翌日は二日酔いで、昼過ぎまで回復せず。10種類のワインを飲んでたから仕方ないんでしょうが…。しばらくは、休肝日が続きました。


にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2011-03-11 05:26 | おでかけ


<< 京めぐり イタリアワイン会2 >>