人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ネーゼ

 去年に引き続き、ため会でお誕生日会を京都ネーゼさんでしました。(一週間前にもやったような感じだけど…)

京都ネーゼ_e0188023_5322744.jpg

 今回はMさんも参加してくれたんだけど、Tさんがお熱でダウンしてしまったため、お誕生日は2人だけになってしましました。でも、4人でがガヤガヤ賑やかにおしゃべりは楽しかったぁ。

京都ネーゼ_e0188023_5342559.jpg

                       まずは、スパークリングです。

京都ネーゼ_e0188023_535945.jpg

                  4人なので、ハーフを1本開けてもらいました。

京都ネーゼ_e0188023_5361952.jpg

                   遅れてくるTさんのために、心遣いですね。

京都ネーゼ_e0188023_5383523.jpg

 いろいろ食べてみたいってことで、小分けにせず一皿ずつお願いしました。まずは、生ハムとモッツアレラ。

京都ネーゼ_e0188023_541533.jpg

 甘エビとお魚(鯛?なんだっけ?)のカルパッチョ。お魚は湯引きしてあるのかな。両方とも甘くって美味しい。

京都ネーゼ_e0188023_5462190.jpg

     甘エビな頭は、唐揚げにしてくれました。こういうのは、ビールが欲しくなりますね。

京都ネーゼ_e0188023_5474761.jpg

          珍しく、白をボトルで開けました。4人だからすぐなくなっちゃうしね。

京都ネーゼ_e0188023_5472342.jpg

                最初の方のお料理には、ちょうどよかったかも。

京都ネーゼ_e0188023_5501427.jpg

     バーニャカウダ。お野菜だけではもったいないので、もちろんパンもお願いしました。

京都ネーゼ_e0188023_55153.jpg

   絶対注文するメニューになりましたね。毎回違うお野菜と盛り方なので、目でも楽しめます。

                まだまだおしゃべりは続きます。続きは後日…



にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 
by moonwheat2 | 2011-03-21 05:59 | おでかけ


<< 京都ネーゼ2 トラットリア・ラ・パーチェ >>