人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん

        そろそろ赤ワインが飲みたくなってきたんだけど、おうちには白ばっかり。 

おうちごはん_e0188023_7191198.jpg

  ゴソゴソ探して見つけました。バローロです。リーズナブルな軽めの飲みやすい感じですね。

おうちごはん_e0188023_7201755.jpg

 かなり鶏さんが食べたくって、スパイスの中に埋もれていたケバブミックスをたっぷりつけて焼いてみました。スパイスとバローロ。結構いい感じで楽しめました。美味しいなぁ~と食べていたら、おっきなもも肉一枚を食べてしまいました。まずい…

おうちごはん_e0188023_7222110.jpg

 さて、これはなんでしょう?スイカの青い部分です。要するに瓜ですな。スイカ超大好き人間としては、そこまで食べるのです。塩もみしてオリーブオイルをかけただけだけど、彩りがきれいでしょ。

 

   にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
by moonwheat2 | 2011-09-11 07:27 | わいん&ごはん


<< ryuen 夜カレー2 >>